勤労感謝の日

2017年11月22日

佐賀市大和町 にいじ接骨院

こんにちは、院長の立石です。

11月23日(木)勤労感謝の日は、午前中診察しております。

平日なかなか通院できない方お待ちしております。

にいじ接骨院

0952−62−7774(予約制)

ぎっくり腰(急性腰痛)注意報

2017年11月18日

佐賀市大和町 にいじ接骨院

こんにちは、にいじ接骨院 院長立石です。

10月の終わりから11月にかけてぎっくり腰(急性腰痛)の方が多く来院されています。

我慢されずに早めに受診されてください、早めの処置が早く回復します。

転倒や尻餅を着いた場合は圧迫骨折してないか病院で検査をおすすめします。

0952-62-7774(予約制)

11月の診療予定

2017年10月30日

佐賀市大和町 にいじ接骨院

こんにちは、11月の診療予定です。

11月3日(文化の日) 4日(土) 5日(日)は、午前中診療

11月12日(日)勉強会の為休診

11月23日(木)勤労感謝の日は午前中診療

日曜 祝日も午前中診療しております。予約制で受付しております、ライン@からも予約できますので遠慮なくお問い合わせ下さい。

交通事故治療無料相談もいつでもご連絡ください!

転院の相談 なかなか平日通院できない 待ち時間がいやなど

TEL0952-62-7774

 

 

 

 

体育の日

2017年10月9日

佐賀市大和町 にいじ接骨院

こんにちは院長の立石です。

今日は天気も良くいい体育の日ですね、10月9日(月)体育の日も午前中診察しておりますのでお仕事でお忙しい方などご連絡お待ちしております。

日曜日 祝日も休まず午前中診察しております。(出張の場合休診)

むち打ち 腰痛などでお困りの方ご連絡ください。

0952−62−7774(予約制)

交通事故・むちうち

産後の骨盤矯正

2017年10月4日

佐賀市大和町 にいじ接骨院

こんにちは、院長の立石です。

最近は、骨盤矯正を希望される患者さんが多く来院されておられます。

特に産後で骨盤が開いた状態を気にされたり、歪みなどで腰の痛みなどで

困られておられます。出産後は、なかなか時間も取れず困られているお母さんが多いと思います。

にいじ接骨院では、予約制でお子様連れもOKですので他の患者様にご迷惑かけることなく施術することができます。

骨盤矯正は、4回程の施術をおすすめしております。

詳しくは、遠慮なくご相談ください。

0952−62−7774 予約制

日曜日 祝日診察(勉強会などで休診あり)

休診日 不定休

 

 

整形外科と接骨院(整骨院)併用 転院可能です。

2017年10月3日

佐賀市大和町 にいじ接骨院

院長の立石です。

交通事故で不幸にも怪我をされて治療をしたくてもなかなか病院の診察時間に行けなく

治療ができない方が多く相談されます。早めに治療をしないと痛みが改善されず、長期に痛みが残る場合があります。軽い追突事故でも軽視せず、病院または、接骨院(整骨院)に受診されてください。

まだ接骨院(整骨院)で交通事故治療がきることが認知されていません。

交通事故の治療は接骨院(整骨院)でもできますのでご安心ください、また整形外科との併用

病院からの転院もできますので遠慮なくご相談ください。

お仕事でなかなか通院できない方は、日曜日 祝日 平日20時30分まで診察しておりま

す。0952−62−7774 予約制 休診日不定休

追突事故でむち打ち

2017年09月26日

佐賀市大和町 にいじ接骨院

こんにちは院長の立石です。

軽い追突事故に遭い次の日に首や肩などが痛みが出る方はとても多くみえられます

1週間以上経ちますと事故との因果関係がわからなくなりますのでなるべく早く

病院または接骨院(整骨院)に受診しましょう、事故の大小にかかわらずいきなり追突事故などでむち打ち 腰の痛みなど起こります。

早めの治療が症状を悪化を防げます、また治療期間も短くなりますので

痛みを我慢せず治療しましょう。

相手の自賠責保険などで治療が受けられますので安心して受診されてください。

窓口負担原則〇円です。

お困りの際はにいじ接骨院にご相談ください。

0952−62−7774 予約制

 

 

 

 

腰椎椎間板ヘルニアで坐骨神経痛の症状

2017年09月25日

佐賀市大和町 にいじ接骨院

こんにちは、院長の立石です。

腰痛でお困りの方が多く来院られますが中には痛み止めのお薬(ロキソニン リリカ)を

飲まれてもなかなか痛みが治らない方も多いです。

睡眠時にも寝返りなどで痛みが出て睡眠不足の方もおられます。

手術はしたくない 根本的に直されたい方など

腰痛 ヘルニアなどでお困りの方はこのようなこちらの動画をご覧ください。

お喜びの声多数いただいております。

http://niiji.com 予約制 0952−62−7774

交通事故治療 病院 整骨院の流れ

2017年09月8日

佐賀市大和町 にいじ接骨院

こんにちは院長立石です。

交通事故治療は、なかなか経験する事は、多くないと思いますがとても患者さんにとってとてもわかりにくいと思いますがこちらの図を見て頂くと少しわかると思います。

自転車での交通事故

2017年09月8日

佐賀市大和町 にいじ接骨院

こんにちは、院長の立石です。最近は、自転車での交通事故が多く見かけます。

特に佐賀県は、車の保有者が多くまた中学生 高校生の自転車も他県に比べて多いと言われています。

そして車同士の事故 自転車と車の事故など多く発生しております。最近は、自転車も事故にあったときのために自転車保険が学校でも加入できるみたいです。

自動車保険の特約に自転車保険があります。特にお子さんが自転車で通学されている場合

入られてもいいかもしれません。もし事故に遭われた場合は、保険会社の方が対応していただけますので安心できると思います。

自転車での事故でもにいじ接骨院に通院されておられておりますので、遠慮なくご相談下さい。

病院との併用転院など可能です。

にいじ接骨院

0952−62−7774

交通事故・むちうち

1 2 3 4 5